ハロウィンパーティ!


10月30日、こどもの森のハロウィンパーティが開催されました。

こどもの森ではこういう行事はすべて子ども主導。

だって、自分たちがやりたいことですからね。

ハロウィン実行委員会が結成され、1か月前から話し合いや準備をしてきていました。

 

さて、当日は気合の入った仮装の人たちが何人もいて、すごくおもしろかったです。

_DSC4699 _DSC4701 _DSC4706 _DSC4741 _DSC4725 _DSC4690_DSC4726

パーティでは、誕生日当てクイズや〇×クイズ、実行委員会からのミッションゲームなど出し物もいろいろ。

ミッションをクリアしておかしをもらえて、子どもたち大満足です。

このおかしも、これまで夏祭りのお店で稼いだお金で購入しました。

DSCN2926

 

最後はダンスチーム「手をつなごう」による、ダンス。

きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンの歌と、大人にはなつかしいフィンガーファイブの学園天国の2曲を

楽しい振り付けで踊ってくれました。

IMG_9511 IMG_9508_DSC4782

今年もみんなで大笑いした、楽しいハロウィンパーティでした。

実行委員会のみなさん、おつかれさま。ありがとう!

(A.M)

_DSC4780 _DSC4775