「おでかけ」にでかけました。


この学校には、いろんなところから通学してきているので、ある子の案内でその子の家の周りにみんなで行ってみるおでかけというのがあります。
今日は、6年生の女の子の案内で、東豊中にでかけました。
IMG_5965.jpg
まずは、小野原南からバスに乗り、千里中央に。
IMG_5967.jpg
千里中央で、再びバスに乗り、東豊中へ。
IMG_5969.jpg
まずは、家の前で記念撮影をしました。
IMG_5970.jpg
お隣のおばあちゃんちの犬、ジェイがお出迎え。
3つの公園に、ジェイも一緒行きました。
IMG_5974.jpg    IMG_5973.jpg
1つ目の公園では、ブランコや遊具であそびました。
IMG_5977.jpg   IMG_5982.jpg
2つ目の公園では、木登りをしたり、馬乗りになって遊ぶ遊具などで遊んだりしました。
IMG_5985.jpg   IMG_5991.jpg
3つ目の公園では、変わった形の遊具で遊んだり、ぐるぐる回る遊具で遊んだりしました。
いろんな公園で遊べて、楽しかったです。  (M.F)