絵を描こう


選択プログラムのひとつ、「絵を描こう」。

今日のテーマは、「恥ずかしがり屋」。文字を使わずに恥ずかしがり屋を表現していきます。

CIMG3366 CIMG3373

 

慣れない絵に苦戦する人もいました。隣の人と「恥ずかしがり屋ってどんな感じ・・・?」と相談しながら描いている人も。

スタッフから、「恥ずかしがり屋ならこんなことするだろうな、こんな格好するだろうな、顔はどんな感じかなって

想像しながら描いてみて」とアドバイスも。

CIMG3368 CIMG3377

コツがつかめたのか、みんなどんどん描いていきます。

真剣に描いている姿がとても素敵です☆

 

今日テーマの絵が描き終わったら、自分の好きな絵を描きます。

CIMG3384 CIMG3371

CIMG3383 CIMG3376

スターウォーズの登場人物を描く人やキャラクターを描く人、マンガを描く人など。

それぞれの好きな絵を描いていきます。

CIMG3389 CIMG3388

CIMG3380 CIMG3379

個性豊かな、素敵な絵がたくさん出来上がりました☆