2月のお誕生日会


高低のある“こどもアーチ”をくぐって2月生まれの3人が登場‼

1

1番のプログラムは、“エビフライの尻尾殺人事件”。「エビフライが殺されてしまいました。さて、その犯人は?みんなの知っているキャラクターです。答えがわかった人は、耳元で囁いてください~」

2

ただ今、考え中…。

3

 

次は、ハンカチ落とし‼ さすがに高学年は素早かったが、真ん中に入る人はいなかった。

4

そして、次はドッチボール。限られた時間のなか、司会進行係がたくさんのプログラムを進めていきます。

5

ふわふわボールは、キャッチしにくく回転率が高いし、スリル満点。

まだまだ続き、次は色鬼。「赤色‼」大人もこどもも赤色に群がりました。

6

そして、誕生会のメインイベント“カード渡し”。それぞれが思い思いのカードをプレゼントします。

7

「今年は、漢字を頑張りたい‼」「ことばかずを頑張る‼」の抱負が語られました。

Happy Birthday♪    (Y.N)