卓球ブームがやってきています!!


中学部の男子たちの間で、ブームになっている卓球。

プロジェクトでもやって、お昼休みもやって、とにかく卓球をよくしています。

ついに、卓球を教えてくれる方(和田さんと稲垣さん)が見つかり、月に1回、学校の近くの体育館で一緒に卓球をしていただけることになりました。

今回は、その1回目。
広い体育館で、2人に1台の卓球台。ラケットも体育館で借りることができ、中学生の人たちも、
「いつもと全然違う!」「すごい打ちやすい!」と大喜びでした。

一緒に卓球をしてくれる和田さんと稲垣さんも、それぞれの人のレベルに合わせて、声をかけたり、球を打ってくださっていて、少し固い表情だった中学部の人たちも、今まで磨いてきた腕を思いっきりふるい、全力で挑戦していました~

みんな汗びっしょり。
すごくいい時間を過ごせました~ (M.F)