まるでTV取材!③-ボルダリングスタジオTen-toさん-


先週POTLATCHさんに教えていただいたボルダリングスタジオTen-toさんに取材に行きました。

道に迷いながらも、何とか到着!

 

中に入ってみると、せせり立つ壁が…! 難易度別にいくつかのコースがあり、それを順番に辿っていくことでゴールを目指すのだそうです。

 

さて、準備を終えて、前回同様にジャーンプッ! POTLATCHさんからのワープが完了しました(笑)

「難しいコースにチャレンジして、バッジをもらう仕組みなんですよ。」

と優しく丁寧に教えてくれた店長さん。

コースとルールのレクチャー。

実は経験者だった女の子。ぐいぐい登っていきました。逞しい…。

過去2回は裏方に回っていた男の子。ずっとやりたかたレポーター役にゲスト出演しました。

このコースはなかなか手ごわい!

 

開店前の忙しい時間に、丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。

 

(D.H)