もりもりサポーターからの応援メッセージ⑦ No.1607 たづこさん


もりもりサポーターのご紹介、7人目は坂本田鶴子さんです。

たづこさんは現在、子育てカフェの講師も務めていただいています。

普段はコーチングのコーチやカウンセラーのお仕事をされているたづこさん。

前向きで明るく、とってもすてきなたづこさんから、こどもの森について書いていただきました。

(A.M)

**************************************

私も、こんな学校に通いたかったな♪
こどものころ、本当に通いたかった♪♪
そんな風に思わせてくれる
箕面こどもの森学園はそんな学校です。

驚いたのは、学校のエネルギーのよさでした。
まるでパワースポットのような空気感に
最初に来た時は、本当にビックリしました。

そして、この学園を知るにつれ
その「秘密の謎」がとけてきました。
「本質」を究められるスタッフの方々。
おひとりおひとりが、そこからブレない。
そんな、日々の丁寧な丁寧な積み重ね。
そんな積み重ねが、「箕面こどもの森学園」という空間をつくり
その空間で日々過ごす子供たちが素敵に育っていく
そんな風に感じています。

今は、子育てハッピーアドバイザーとして
月1回の「子育てカフェ」に関わらせていただいています。
なによりも、この学園に関わらせていただける、ということが
とてもとても幸せで、本当に感謝しています。


この素敵が学校を、これからも宣伝していこうと思います。
自称「宣伝隊♪」であります♪ 笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

コーチ・カウンセラー
子育てハッピーアドバイザー
坂本田鶴子