誕生日会


今日は、1月・2月生まれの誕生日会でした。

誕生日の人は5人いました^_^

CIMG7135

今回もいつも通り、子どもたちが企画と司会をしてくれました^ ^

子どもたち司会のもと、たくさんのゲームが進んでいきます。

CIMG7137

まずは、「芋掘り」というゲームです。

みんな引っこ抜かれまいと必死です。

CIMG7139

次は、ハンカチ落としです。

みんな自分のところに来てるか、集中しています。

CIMG7147

最後に氷鬼です。

校舎全体での氷鬼は、もう誕生日会の定番です^ ^

CIMG7148

一通り遊んだあとは、誕生日の歌をスタッフのギターに合わせてみんなで歌いました。

IMG_1603

そのあとは、一人一人へメッセージカードを渡しました^ ^

たくさんのメッセージカードの受け渡しで、とても暖かい雰囲気になりました^_^

IMG_1607

こどもの森の誕生日会は毎月あるんですが、心が暖かくなる時間だなぁと思います。

みんな元気に残りの期間も楽しみましょう^_^

IMG_1614

1月誕生日の5人おめでとう!!!!

IMG_1615

(TY)