もりもりサポーターからの応援メッセージ➁~NO.1604 ユヒノさん~


もりもりサポーター、お二人目のご紹介です!

おそうじや片付けが得意なユヒノさんです。

いつもあったかい空気をまとって学校に現れる、保護者の方です。

それでは、ユヒノさんの心のこもった応援メッセージをどうぞ!

(A.M)

*****************************************

ベルマーク係をやりました。前年度は学校に集まって集計されていましたが、決まった時間に学校に出向くのは今の自分には正直きついので、自分のできる形の提案と、苦手なところをお伝えしたところ、わたしが苦手なメール送信は得意な方が引き受けてくださり、係をさせてもらうことになりました。自分のできる形に変えてもらって、やれる時にやりやすいように楽しくさせてもらってます。

掃除や片付けも好きで、気になるところがあれば気分転換がてら、学校に行って掃除しています。お役に立てるなら、気ままな掃除のおばちゃんになりたいです。

いろんな方に支えられ、助けてもらいながら、私はこんな感じで自分の好きなことや得意なことでこどもの森学園に楽しく関わらせていただいています。自分の得意分野を生かしながら楽しく活動できるもりもりサポーターの輪が広がっていけばいいなあと思います。