お誕生日おめでとう!~4月~


ヒューヒュー!わー!きゃー!おめでとう~!

 

とってもとっても賑やかな4月のお誕生日会。

司会も出し物のゲームも、ぜんぶ手作りなこどもの森のお誕生日会。

今年度初めての今日は、一層ワイワイガヤガヤな時間になりました。

 


( ↑ この顔…!)

 


( ↑ 〇✕クイズで正解だった人たちの、勝利の雄叫び)

 


( ↑ 進化じゃんけんにて、最高に進化して「神」になった人たち)

 

汗だくになった氷おに、〇✕クイズもよく考えられたニクイ問題多し、進化じゃんけんももちろん汗だく。

お祝いされる側の人も、出し物の係になることもあります。


↑4月生まれの女の子。進化じゃんけんの説明をしています。

 

みんなでアーチを作ってのお出迎えから始まり、遊んで走っていっぱい笑って、バースデーソングにバースデーカードのプレゼントあり。最後はみんなで記念撮影。

はぁ~…!なんてあったかいお誕生日なのだろうと、心ほかほかになりました。

4月生まれのみんな、おめでとう!

(M.F)