プロジェクト いろんな作品が生まれています


プロジェクトは、子ども達が自分の好きなことを計画して取り組む時間。

すてきな作品がたくさん生まれています。

DSC09522

1年生の女の子の切り絵~ すごく細かい作業も集中してやっていました!

レイアウトもすてきです!

P1060421.jpg1

2年生の女の子のフェルトのネックレス。

ニードルでどんどん突き刺しながら、フェルトを丸くするのが難しいけど、根気よくちくちくしていました。

P1060445.jpg1

1年生の男の子が作ったビー玉迷路。斜めの木を打ちつけて、ビー玉がときどき見えなくのは彼のアイデア。

おもしろい作品に仕上がりました。

P1060489.jpg1

1年生の男の子のすべり台貯金箱。

色の塗り方、段ボールの切り方などなど、ていねいです。

DSC09535.jpg1

6年生と1年生の男の子がいっしょに作ったドーナッツ。

さつまいも入りとかぼちゃ入りがありました~ ほんのりあまくておいしかったです!(M.F)